U8 初ゲーム! vs INAC多摩川ジュニア | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

U10の次はU8チームの試合。同じヴィースタイルで10:30より試合開始です。


試合はもちろん、ユニフォームを着るのも初の選手が多く、試合前には「プロみたい!」と大はしゃぎ。

可愛いですね(笑)。


そんな可愛いことを言っていても、試合になるとかなり激しい!闘っていました!


トレーロス ブログ  トレーロス ブログ


試合結果は、


◆第1試合 2-1 (得点) サトシ、ユウタ

◆第2試合 2-1 (得点) サトシ、サトシ

◆第3試合 1-0 (得点) ヨウヘイ

◆第4試合 1-1 (得点) ユウノスケ

◆第5試合 3-0 (得点) ヨウヘイ、サトシ、ユウタ

◆第6試合 2-0 (得点) サトシ、サトシ


みんな頑張ってくれました!トレーロス最年少チームですが、これから先が楽しみになる内容でした。


最後に両チーム挨拶。


トレーロス ブログ  トレーロス ブログ

まだまだ子ども達は少ないですが、今いる子ども達を大切に活動していきたいと思います!