やっとこさ現実逃避から帰ってきたバカタレです


去年は結局「国民敵」アイドルの、こんなもん公職選挙法違反で全員逮捕されりゃいいんだっていうレベルの組織票で獲得した総選挙1位 の方がかけた呪いにどっぷり浸かり、今年は12年ぶりのJ2ですよw

(まあ「国民敵」アイドルの整形女王 に寄生されてわずか3ヶ月で赤字が36億→72億に倍増したイトー○ーカドーよりマシかなwww)

※ものすげー嫌味でリンク貼ったけど、はっきり言って踏まないことを強く推奨する

(特に下は高○クリニックや十○病院でもここまでうまくできるのかって言うグロ画像が数多くあるぜwwwww)


まあ誰かは想像しろ


そして今年のFC東京さんにはいろいろと書きたいことはあるけれどまあおいおいと

(特に曲者揃いの移籍獲得組ね)


てなわけで開幕2試合の対戦カード



2011年 Jリーグ「ディビジョン2」(懐かしいねぇ)開幕二試合


第一節 3月05日 FC東京-サガン鳥栖(開始時間未定:味の素スタジアム)

第二節 3月12日 ファジアーノ岡山-FC東京(開始時間未定:岡山桃太郎スタジアム)



そーいや、J2初年度の1999年も開幕戦は鳥栖戦だったな


ゴール裏の皆様はファーストゴールの賭けをやっていたようだけど、当時はまだそこそこ金があった(つーか安かったw)のでメインに住み着いていた俺はといえば…


熊さんの一発でばれる指示に「ばれんだろぼけえええええええええええ」とぼやきながら見てたっけw


今は味スタだから熊さんの大声が聞こえてくるかは微妙だけどねw

(そもそも俺がバックスタンド~アウェー応援席付近にいるんで聞こえるわけないんだけどw)



そして第二戦はアウェー岡山


とりあえず言えることはひとつだけ


間違いなく岡山県の経済に貢献はすると思うぞ



甲府の悲劇みたいにならないようによろしくねwwww