折れました | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

こんばんは
30日はQVCマリンに行ってきました。
マリーンズファンの方は結果はご存知のはず
そして私の観戦成績は4勝12敗
残念ながら現地応援自粛レベルとなりました。



内野S席で観戦したんですけど
最近マナーが悪くなってますね。
選手が投げるボール目当ての少年がかなり目障り
私の隣の少年は座席を乗り出すように(背もたれに寄りかからず)観戦しているので
試合を良く見れない

その少年は電話で(多分親じゃないかな)
「今日は伊東監督と江村のサインボールを取った」
「今日は選手がボールを投げてくれない」

ボールを取るなとは言わないが、何個も取ってほしい人には渡らない
うろちょろして目障り
お前は野球を観戦しにきてるんじゃないのか?

今後QVCマリンのS席には招待券以外は行かないですね。
やっぱりライトや2階内野自由席が快適



あと、今日の伊東監督の采配にガッカリ
2死満塁のチャンスで宮内
ブラゼルだったんだけどそのまま使ってほしかった
左右病でサブローを起用
結果論ですけどがっかりな結果(遊ゴロ)
ブラゼルのモチベーションが高かったと思われるだけに残念



とにかく試合内容も残念すぎて
今回は気持ちが折れました。

現地観戦は当面の間自粛します。
再開時期は未定です。



先日このブログはマリーンズ戦の観戦結果などマリーンズに関する話題のみ述べると言いましたが
今後は私のPVのことを中心に述べたいと思います。
とはいえ、毎日毎晩「仕事が貧乏暇なし状態」なので、更新はたまにしかできませんがね。
ああ、マリーンズ現地観戦を自粛するからその分PVの時間ができるか(苦笑