クラッシャーカズヲ | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常



まず、日野高校野球部の皆さん
お疲れさまでした。
いやあ、決勝まで進むなんて凄いですよ。
しかも三高を5点に抑えたんだから
感動をありがとう。

で、その日野高校を都立出身者として応援したわけなんだけども、
やっぱり応援すると負けるのかなと

とはいえ、高校野球にそれを持ってきたら駄目です。
両校ともよく頑張りました。
三高は実家からも近いので応援しますよ。
是非全国制覇を

マリーンズはいうまでもないですね。
Twitterに書き込みまくりました。
アカウントはapoyanarita26ではないですがね。

明後日からはハム戦
明後日も期待しないで下さい~
4勝11敗のカズヲが観戦に行きますよ~

急募
地元ファン集めだけしか頭がないフロントに代わる勝ちにこだわる球団運営をしてくれる企業



Android携帯からの投稿