ムリ~ | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

上戸彩のあのCMが頭から離れない、そんな試合内容でした。

昨日、唐川復帰で勝利して波に乗りたいマリーンズでしたが、乗るどころか、溺れてます。
最下位相手に1安打はないですね。
ラズナーが良かったとかのレベルじゃないです。

打線は水物と言いますが、金大松の不調と徳澤直子さんのご主人の左手の怪我が気がかりです。


成瀬は良かったので責められません。


最下位相手に手こずっているようでは、クライマックスシリーズからライマックスシリーという文字は消えるでしょう。
失言をお詫び申し上げます。





なんか、起爆剤になる何かがないですかね。