ありがとう吉見 | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

土曜日

契約先の会社は明日から9連休

私も・・・




私は仕事に出ないとお金にならないので、1日おきの24時間勤務に入ります。

勤務場所は1人部屋が9日と11日

13日は受付勤務です。




今晩は厚木の花火大会がありました。

私は観ないので、花火終了後の大混雑に巻き込まれないように、終了ちょっと前に電車に乗りました。

電車が相模川を渡ったときにちょうどクライマックスって感じで、電車から花火を観ることが出来ました。
綺麗ですね、花火




新百合ヶ丘で多摩線に乗り換え、
多摩センターで京王線に乗り換え、




南大沢で相方を待ち

合流したところでちょっと遅い夜ご飯
時は22時過ぎ

今晩はココイチのカレーでやんす。




南大沢、結構食べるところがあります。

ミートレア
松屋
サイゼリア
ココイチ
バーミヤン
東秀
マクドナルド
銀だこ

独身だったら食べまくっていましたが、今はそんなことは出来ません(笑





今日は吉見が完封勝利

本当にありがとうって感じ
でも、次も頑張って続けていくことが大事だし、
ファンはそれを期待しています。

先発の本数がちょっと足りませんからね。

明日のペンにも期待したいところ





明日は劇団子の俳優さんと飲み
とてもおもしろそうな方なので、楽しみ

ロッテファンということも楽しみを倍に倍にさせています。