3ヶ月経過 | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

シルクロードの風に吹かれて

何もなかった部屋に
物が揃ってきて・・・

$シルクロードの風に吹かれて-FxCam_1277131693796.jpg

今はこうなりました。

引っ越して今日21日でちょうど3ヶ月
あっという間でした。

バキバキと音を立てていたフローリング
天井がたわんでいた押し入れの補修も終わり

先日下駄箱も届き、だいたいの荷物の搬入は終わりました。
網戸も購入しましたし。

ベランダからは小学校が見え

$シルクロードの風に吹かれて

子供たちの声も聞こえて、懐かしい気持ちに



これから夏・秋・冬と、私たちの生活と共に緑が多いこの景色がどうなっていくのでしょうかね。