一週間終了 | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

こんばんは

昨日は結局布団に入り、ぐっすりと・・・夢に仕事のことが出てきましたガーン

本社からは「休みの時は思い切って心身ともに休んでください」と言われていますが・・・。



なんせ、大学を卒業して約10年間、現場ばかりやってきましたから、今の業務はゼロの状態。

契約先の方からもいろいろとアドバイスやご指示をいただいているのに、それに100%答えられない自分が悔しい。

こんなことは社会にもまれて生きてきた方にしてみれば甘いことかもしれませんがね。



ただ、今のこんな悩みや経験は自分を成長させる経験だと思って頑張っています。

そもそも、今の業務を希望したのは私ですしね。

簡単に行くはずはないし、簡単に行ったら後の充実感はないかな。



今日、一週間が終わります。
皆さんはどんな一週間でしたか?



明日からまた一週間がスタートです。