久々にハウスボールでボウリング | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

今日は日曜日
日曜日にきっちり休めるなんて、いままであまりなかったなあ。

12時頃に町田に到着し
多摩そごう時代の社員さん、バイト連中と久々の再会・・・

・・・以前に比べ、みんなそれぞれの道を歩んでいるせいか、集まりは良くなかったようです。

それでも、いつも声をかけてくれる人がいます。

普段は「まいうー君」とからかったりしていますが、彼の気遣い、心遣いにはいつも感謝しているんです。
いつも本当にありがとう

その彼と、Y君、一児の母でありガンバサポのKさんとKさんのお子様とラウンドワンでボウリングをしてきました。

久々のハウスボールとハウスシューズでやりましたが、そこそこ・・・

・・・でもない



だって、ノーガターでやったんだもの

なんちゃってスペアとか
なんちゃってが多すぎ



ああ、今度立川で投げてこよっと!