9/23(祝月)第12回鷹峯フェスティバルU10 | FC鷹峯 公式blog

FC鷹峯 公式blog

チームの活動状況や報告などの情報をお伝えします

第12回鷹峯フェスティバルを実施致しました。



@鷹峯小学校



(協賛)
スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池本店様



(参加チーム)
加茂フットボールクラブ
長尾SC
C.F.Encanto
青英学園FC
西陣中央サッカー少年団
京都紫FC
南丹八木サッカースポーツ少年団
FC鷹峯




(ゴールドトーナメント)
優勝
青英学園FC

準優勝
長尾SC

3位
FC鷹峯


(シルバートーナメント)
優勝
加茂フットボールクラブ









↓優秀賞

↓最優秀選手賞


参加して頂いた加茂さん、長尾さん、エンカントさん、青英学園さん、西陣中央さん、紫さん、南丹八木さん楽しんで頂けましたでしょうか?選手達の成長の場になれば幸いです。これからも随時フェスティバルを実施致しますのでご参加宜しくお願い致します。
お忙しい中お疲れ様でした。



『futebol dream』
本日参加して頂いた選手達から世界へ羽ばたく選手が出るコトを心より楽しみにしています。






大変良く頑張りました。
参加チームの選手達、スタッフ一同、保護者の皆様お疲れ様でした。




FC鷹峯一同