U7TM | 辛口甘口無口

辛口甘口無口

ブログの説明を入力します。

 昨日は、午後から今年最後のU7のTMがありました。相手チームは人数の都合で半分が2年生でしたが、以前やったときにかなり一方的な展開だったのである程度予想はしていましたが、今回も12分ハーブで5試合して無口君が20点、甘口君が13点、他の子もボコスコ点を入れまくってトータルで100-2くらいの何ともゆるい試合になってしまいました(2点は数えていましたが、100点は途中で数えるのやめたので適当です)相手のディフェンスがかなり緩いのでチームの皆好き勝手にドリブルできていました。息子たちは1度だけですが双子ワンツーがきれいに決まりました!来年はもっと連発してほしいものです。息子たち含めこの1年で本当に皆上手になったと思います。息子たちをはじめチームの子の10人はリフティング100回できるようになりました。コーチの方には本当に感謝です。これからもよろしくお願いいたします。
 正直課題はたくさんあるのですが、あまりいうとサッカーする事が義務になってしまうので、まずは来年は相手のプレッシャーが強くなっても好き勝手にボールキープできるように、そして今以上にサッカー楽しめるように息子たちに頑張ってほしいと思うパパなのであります。