記録会 | 辛口甘口無口

辛口甘口無口

ブログの説明を入力します。

 先週の土曜日に近くの小学校のグランドで行われた市内の陸上クラブが主催する100Mの記録会にチームの子と一緒に甘口君と無口君が参加しました。小学1~6年生のクラブ生の他に飛び入りでの参加が可能だったので腕試しならず足試しで参加しました。
 1年生は12名が参加し上位6名が決勝レースに出れるのですが、甘口君も無口君も無事決勝にすすみました。決勝レースは上位3名が競った展開になりましたが、チームの子が1位、無口君が2位でした。甘口君は上位3名から少し遅れ4位と大健闘でした。ちなみにタイムは無口君が18秒17、甘口君が19秒35でした。速いのか遅いのかよく分かりませんが、よくがんばったと思います。
 ちなみに6年生で一番速い子は12秒8くらいで走っていました。小学生とは思えませんね・・・。

 陸上クラブの子はやはり自分の記録に一喜一憂していました。サッカーに限らずスポーツに打ち込んで自分の限界に挑戦する姿は見ていて心打たれました。


                                                     パパ