【U-15 クラブユースU14新人戦】
予選リーグ
柏崎ユナイテッド 1-3負け
新潟トレジャー 1-4負け

サッカー選手としてのメンタリティとやらなくてはいけないという覚悟が必要なんだと改めて感じる試合となりました。言い訳は必要なく、全ての面で劣っていたから勝てなかった。次、勝つ為にどんな取り組み方をするか。選手たちの変化を見守り、刺激します。

ピッチの中で上手く行く事、行かなかった事を整理して足りないことに対して努力することをまったくしない選手がいますね。周りからみていてもわかるし、本人たちも感じているはずですが、行動に移すまでの本気度がないのかなと思います。
仲間、家族の思いに気づき、行動してほしいなと強く願います。
仲間、家族から諦められたらサッカーなんて続ける意味がない。


サッカーはたくさんの想いを繋ぐから感動する。






りゅうやコーチ



《FCステラofficial site》
https://fc-star.com