本日、下越選手権予選リーグ2日目

格上相手に快勝することが出来ました。

特にナンバー10が結構本気モードで

ゴールをバカスカ決めてくれたので

会心のゲーム内容でした。


第一試合  トレジャー戦

3-0  セナのハットトリック


第二試合 紫雲寺戦

5-0  やはり先制点からセナが

暴れてくれたのが、今大会一番の

収穫でした。


ですが、グループ3位となり

21日の決勝トーナメントへは

行けませんでしたが、低迷中だった

ステラ全体の復活は、これから始まる

フットサルに大きな期待が持てそうです。


ご父兄のみなさん2日間大きなご声援と

多大なご協力、本当にありがとうございました。


これからの選手たちの活躍に期待しましょう‼️




監督