本日は水原と豊浦

2チームと対戦しました。

今日もなかなか暑い1日でしたが

4年生以下全員が出場し頑張りを見せて

くれました。

第1試合    対   水原

1-7    唯一ステラだけが

水原から一点をもぎ取り、うちの

No7の底力を見せてやりました。

ただ、今のところメタメタでしたが、

そのうち追いつき追い越すことに

なるでしょう‼️


第2試合は最近勝てていない豊浦でしたが

ひさびさに7-0と大差で勝てました。


これから差のついた相手と勝負するには

もっともっと基礎を磨き、技術で勝負

できるようになろう‼️

そのためにも、これからの夏休み、

ガンガン リフティングをやって

早くトップチームを目指そう‼️





監督

をやって