今日も本当に暑い日でした。

ジュニアのトップチームと

ジュニアユースはDEVAさんと

午前中びっちりと練習試合を

していただきました。

DEVAさん本当にありがとう

ございました。


それにしても、こんな猛暑にも負けず

4年生以下のみんな良く頑張りました。

本日、第1試合は

対   クレーシェ

圧倒されて0-4

後半は0点で抑えつつ

何度も攻め込めましたので

いずれは、勝てる相手だと

思いますが。

それにしても惨敗‼️


第2試合目は

対   聖籠

苦戦しつつ1-0で

グループ2位をもぎ取りました。

久しぶりの決勝トーナメント

8月26日  1回戦は、水原です。

最近ヤラレっぱなしなので、

久々にビビらせたいものです。

4年生以下の諸君!!

毎日繰り返し、ボールに触って

決勝トーナメントまで、良い準備を

して行こう‼️

ご父兄の皆さん暑い中お疲れ様でした。





監督