FacebookにもTwitterにもBlogにも書かない(あ、Blogは最近書いてない)、私のBlog読者さんの中でもコアな人のみ集まるLINE@グループで「ここだけの話」を発信してたりします。


 

LINE@グループでは東京など出張カウンセリングやイベントをBlog先行でお知らせするのはもちろん、心の学びを一緒に楽しむメールを発信。
 

でもってコメントとか返信くると凄く嬉しいんです。

だけど現実はそんなに反応来なくて寂しかったりしまするです(照)
 

で、送るメールの内容をクイズゲームっぽく質問形式にしてみたら沢山の返信きたーーーー♡

 

「楽しむ」ってこう言う事かぁー、と照れ
 

因みに私からの質問第一弾目は「浮気されてもその浮気を使ってより人生を輝かすオンナってどんな心の在り方と行動を取ると思いますか?」でした。(浮気されて悩んでいる人へって前提です)


なんだと思う?


たくさん来たコメント読むと色んな人の色んな言葉の表現があって面白い!

あーーー、こう言う質問したら こんな風に思うんだぁーーー!って驚きもありました。


全てではないですが、一部ご紹介しますね。
(個人情報はわからないようカットしてます)

他の人の考え方を知るって凄い面白いから〜

ではザーーーーっとどうぞ

 

 

1、


2、

3、


4、
復習心→復讐心
の誤りです。ごめんね

 
5、
 
6、
 
7、

8、
 
9、

10、

11、
恐怖を植え付け系!!!!!こわっ笑笑

多分逆効果だと思うよ(笑)



12、
image
いくちゃんはフリー素材です。
つか、SNSに上げた写真は基本的にそうなる覚悟いるんじゃないかな?と。ただ不快感や悪意に満ちた使い方すると訴えますプンプン



13、image

14、image

などなどでした。


これらを読んでみてどう感じましたか?


まとめてみると


自分を大切に出来る人
自分の軸で立てる人
人のせいにしないで魅力的になる
自分で自分を幸せに出来る人


かな。

さすが心の事を学んでらっしゃる方々が多くて、なるほどーって思う回答ばかり


。。。ですが、甘いです(笑)


もっと高みを目指す、「浮気されてもその経験を使ってもっと幸せになっていくオンナ」に私は私のところに相談しに来た方には現実化してもらいたいし、そうなって行った方もたくさんいらっしゃいます照れ


長くなるので私なりの回答は次のブログで解説しまーす。


お楽しみに♪


心理カウンセラーの
松原いく子(いくちゃん)でした。