{2712B46A-DDC2-4CEC-A66C-76F4047DBDC1}

こんなエエ肉食べに堺まで行ってきました。

 

{F4DD3AA4-883F-4CD5-8FE8-087DFF053FBB}

 

 去年初参加してからの2回目マックスブログ塾(ツイート塾?)忘年会参加でしたの。

そしてそして 恒例の巨乳おっぱい選手権に見事エントリーさせてもらえたのです!

最近痩せたからちょっと小ぶりになった私のおっぱい。



。。。。って言ったら塾長に



お前、痩せる前から胸 ないやろがっっっっ!!!!!!

 
 
って「お前」呼ばわりで強く強く教えてもらいました。

image

え?
まさかの貧乳キャラ?



マジ?。。。。
すごい気づき。前からそんなに無かった?
小ぶりだけどあると思ってたよ。

でも塾長に「お前」呼ばわりされたら一人前かな?私?嫌いな人が言うたら激しくセクハラやで(笑)
 
でもでもさ、偽造おっぱいでもエントリーされてる人いるし、なんって言うか。。。。



忘年会の内容は書けないよ!!!!
 
 
マジ書けないくらい
 
 
アカン事だらけ
アカン事しかない


その中でもアカン事した奴は退場させられます
{39B4D66F-AAC9-424F-9023-7DD1A163F29F}

 

こんなに可愛く純粋な子供たちも一緒に参加できる。アットホームといえばアットホームな一面もあるマックスブログ塾だけど
 
 
それ子供に言うたらアカーーーーーーーーン
それ今教えたらアカーーーーーーーーン
18禁ヤーーーーーーーーン
 
 
って事ノーブレーキでする大人たちは
子供以下の悪ノリと子供以上のはしゃぎっぷりハンパない


子供たちよ
強く優しく育つんだよ

そして学校や幼稚園でこの日教えてもらったワードを口にしたらアカンねんで。女の人のおっぱいを触りに行ったらアカンねんで。

 

{BFB9F598-3916-4BF7-A9E9-7F2230363C94}

 


って言うアカン事マックス。

酔ってるからとか、年末だからとか関係なく

いつだって目の前の事を楽しむ人たち。




1杯の激熱々で激辛ラーメンがやってきたなーって見てたら
 
 
「食べ物で遊ばない」
なんて言葉はこの世になかったかの様な光景でした。


なんでもオモチャにするん天才か?!
 
{620B2605-6920-4A2A-A7FD-1BA3AABDCCF8}
 
また、とりあえずハゲは必ずいじられ
頭に熱湯かけられ、レモンを絞られ
時にはワザビやローソク垂らされます。

 

{49B4E0E1-D0F7-4E50-A197-D789FDC68295}


さらにフォトジェニックだと
写真を撮る際にいい素材扱いされます


{BCB30146-CD15-4DC6-84EB-22C814CB0113}

 


ってバカな事も
今を楽しむ事も
仕事も好きな事も
好きな人への愛も


本気な人たちの集まり

多分、そこら辺、中途ハンパな人は耐えられないはず。


おヒマな方はツイッターで
#マックスブログ塾 で検索するとアカンことしてはしゃいでる大人の様子が見れます。

でも本当のアカンことはそれ以上でした。
放送事故(笑)




「人生を楽しみ、腹の底から本気で笑って生きる」と1年前に決めた私が出会った人たちは、
どんな悲惨な事も恥ずかしい事も失敗も
「笑い」変える才能溢れる人たち。

image

子供心はそのままでマインドは大人なの。

例えどんなにお金を稼ぎ名声を得たとしても
一人笑い喜ぶより、大好きな仲間と笑い喜べなきゃこの世を生きてる意味ないもんね。


もちろんね
笑いに変えるけど、笑ってるだけじゃないですよ。もっと楽しく自分の願いを叶えるにはどうすればいいか?を真剣に考え、人の事も考えてあげれる。
 


誰と付き合うか?
ってホンマ大事。


マックスブログ塾って
大切で大好きな仕事をどう本気で楽しむか?
を学べる場所


「人生を遊ぶ達人」のマックス塾長
ビジネスの発想がこれまたヤバ凄い。



楽しくってったって
厳しい意見や指摘も鋭く激が飛ぶ
これが本当の「優しさ」やんなー
って学ばさせてもらいました。



だから私は安心してそこに居られる。

何をされるか警戒してる時より
安心してる時の方がヒドい扱い受けますが(笑)
{DDD201C1-F7A2-4D4D-BB42-47F8264F5158}

 

 
今年の忘年会会場は大阪堺にある
マックスブログ塾生のじょん兄さんの
高麗ガーデン


ここで飛び切り美味しいスパークリングのマッコリを大盤振る舞いしてもらい

普段は「お酒ダメなんで〜」って飲まない私も
ワイングラス4杯も飲みました。

楽しい席でのお酒なら大丈夫♪
 
{48DE24FC-A57E-4E9E-A155-4A23D2C1E771}

 

帰りの電車で関節ふわふわして
自分の体じゃないみたいな感覚になったけどねw

2日酔いはしませんでした
 
{90867003-6E19-49F8-8989-E9B73BF988BA}

 

 
ジョン兄さんの心遣いもハンパなく
丁寧なお品書きとウェルカムボード!


image

黒服のお兄さん!

image


そしてエエ肉肉肉肉!!!!!!
のオンパレード

はぁーーーーートロけた♡
 

 

{7FFA2A0A-AEC2-467C-80B4-84E60CC1F702}

 

もうこの歳になるとエエ肉でも脂身があかんから赤み肉がエエわ〜〜〜〜とかほざいてた私。。。反省した。

脂身あってもエエ肉はエエ肉。
美味いです♡また食べたい


堺は私の実家がある場所なので
家族と行こうっと♪
 
 

 

北は北海道から南は座間味まで、あちこちから高麗ガーデンに集結したのだけどその道中も仲間への気遣いが素晴らしく

 

そこにはやっぱり「楽しむ」マインドが溢れてた



こんな旗まで作ってくるなんてーーーー♡
なんて素敵な人なの

{48FD75DD-6AE0-4E44-850A-AABE1C7706F4}

 

 
見て見て♪
この画像を作って旗にしてくださってるの

 

 

{52C7FC02-9A9F-4955-B7F6-2B6B916B6C53}

 

 
人を楽しませて笑顔にするのは
誰しも喜びであり願い

そんな自分も楽しみ
人を楽しませるを楽しむ
 
大好きな人たちと
腹の底から笑い合う

 

image

 

 
忘年会の最後の締めに塾長からの挨拶は
みんな真剣に聞きます。

 

最後少し話したけど、来年は辛い一年になるよ!
17年頑張って発信した人はいい年になります!
でもサボった人は全てが無になる一年です!
もちろん今から始める人はいい一年ですよ!

やるなら続けないと!!
いい情報だけでなく、面白いこともね!!!

ということで、またブログ塾は補講しようね!
もう一度面白い発信をしよう!!
そしていい18年にしよう!!



って話だったと

塾長のFacebookからコピペしました。


笑いは正義
人生を遊ぼう
本気でね



そう思った2017年年末。



 
 


美人キャラはまだキープ


心理カウンセラーの
いくちゃん(金子いく子)
でした。



来年もよろしくです。


{CA6D86E5-1E8E-43CF-92C5-D709A0725764}




sei