{9001DC54-3AC0-497E-9A0A-B885EC65D87C}

 

最近どんどん輝いて眩しすぎる

 

鹿児島・心屋認定カウンセラー
元小学校教員「ぶちこ先生」こと田渕三紀(ぶちこ)

 


会うた度に艶っぽさも増してる気がする。

 

 

 

そんな彼女に
「いくちゃんってエロい、エロいー」と言われ
「お前こそなー・笑」って会話をしてるうちに

お互い自分の中の「エロさ」を認めだしたら

不足しがちな恋愛関連が満たされ出したって話から

 

 

 

サクッと平たく言うと

 

少人数でエロ女子話ランチ会をしたいねー

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
ってなって

 

 

神戸三宮のお洒落個室カフェで

9月8日(木)13時〜16時の昼下がりに

開催決定ヾ(o´∀`o)ノ

 

少人数でランチ+デザート付きです♡ 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

もう少し丁寧に言うと

 

 

うっかり目を逸らしがちな

パートナーシップと女性性の話

 

 

 

今更人に聞けない

あからさまにそんな話できない

 

そんな秘めたる想いをぶっちゃけ合うランチ会。


こじんまりとした個室空間で私たちを感じてください(笑)

 

 

 

ぶちこが丁寧にその熱き思いをBlogで書いてくれてるので

是非是非そちらも読んでね♪

『尽くす女から愛される女になる密談♡(ランチ会)』 しくじり恋愛パターンに学ぶ女の性(サガ)

 

普段の明るい笑顔の彼女から

あまり聞いた事のない様なあんな話やこんな話

 

がチラッて書いてます。

あれでも一部です。

ディープな実話が聞きたい方は参加しよう!

私も勉強になった♡

もっと根掘り葉掘り聞きたい ♡♡♡

 

{ED85AE72-539D-4F41-BBCC-1C7BB1D3D47C}
 
2人ともね、
男性経験が豊富ってわけでもないんだけど
恋愛はじめ上手くいかない経験は豊富(恥っ)
 
 
「男の人」から大切にされない。:゚(。ノω\。)゚・。 泣
 
 
恋愛不適応者でした。
 
 
そして2人ともオカンかっっっ!!!ってくらい
尽くす女をやり散らかしてたんですが
 
 
その心の根っこにまたまた共通のものがあって
 
 
それは
 
 
 
エロさ。。。。
 
 
「エローい」
って周りに言われるんだけど
2人とも「????」って自覚なく、
 
何なら「(# ゜Д゜)∂ あ?」って
反抗的な態度とったりしてエロさ封印。
 
女性である自分を嫌ってましたねー( ゚∀゚; )
 
 
 
今では「私、エロいんです♡」と
はにかみながらも言えるようになりました(笑)
 

 

{21757E0F-5F9D-479B-8D5A-6C186DC4A225}
 
エロさって何やねん?
 
って感じですが、言葉にできない
何とも言えない、自然に醸し出す女性性。
 
 
否定すればするほど
女性性を思い知らされる出来事が起こります。
 
 
本当は大切にされたいのに!
 
 
どうして私は男の人から酷い事をされるの?
 
いつも恋愛が上手くいかないのなぜ?
 
この不毛な恋愛どうしたらいいの?
 
ゲスい女って何?
 
エロさって何?
 
こんなのって私だけ?
 
 
。。。。な、今更人に聞けないアレやコレ
 
 
をぶっちゃけに来てくださーい(・∀・)/
 
 
人に話すこと、聞いてもらうこと、聞くことで
その悩みの8割くらいは解決しちゃうからーー!
 
 
*******
 
 
『尽くす女から愛される女になる密談♡(ランチ会)』
しくじり恋愛パターンに学ぶ女の性(サガ)in神戸



■日時■
2016年9月8日(木)13:00~16:00

■場所■
兵庫県神戸市中央区加納町6-6-2 ハニービル4F
 『edge(エッジ)』http://www.edge-style.jp
 078-321-1510

■金額■
15,000円
 ※ランチ+スイーツ付き
 ※事前にお振込をお願いします。(手数料はご負担ください。)



お申込みはコチラ
限定8名様❤の少人数制。
 
 
*******
 
 
 
 
私もBlogでは「性」についてあんなり書いてなかったなー。
 
今は「愛され妻」として
ケンカもしますが平和に暮らしておりますし、
旦那さんの事にも関わるので詳細は書きにくいしね。
 
 
 
。。。て事でレアでデリケートな
ここだけの話を私もコソッとぶっちゃけます(笑)
 
 
 
 
突っ走る情熱愛の後者のぶちこと
冷静にスパッと切り込む前者の私で待ってます♪
 
 
 
 
 
心理カウンセラーの
いくちゃん(金子いく子)でした
 
 
 
 
 

sei

 

**********

 

シャボン 個人カウンセリング シャボン

 

 

8月個人カウンセリング満席です。

9月スケジュール前半公開してます。

 


   
スカイプ・LINEなど電話もOK

 

お申し込みはコチラ

 

aya aya aya

 

ご予約可能スケジュール

お問い合わせフォームはこちら






*********

 

{A86C4774-7DD7-4793-8F67-2BE1707D230E}

 

今年の関西の講演はこれが最後みたいです。

 

2016年9月25日(日)大阪 岸和田市立浪切ホール(発売中 )

 

 

 

 

 

image
心屋10周年 心屋仁之助 独演会

2017年 2月 8日 日本武道館