月曜夜に上級者向けのスクールを実施している中で、

各メンバーからの木曜夜の開催についての強い要望を受けて初開催しました。

 

月曜よりもハードな内容ながら、皆、頑張っていました(^^)

 

シュートを受けた瞬間、腕が抜けそうでしたが、高橋コーチも微力ながらキーパーを頑張らせて頂きました(^^)

 

来週も月曜、木曜、頑張りましょう(^^)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

19時から始まった上記のスクール開始前に、それまでゲームデーに参加していたメンバーと森岡薫コーチで一緒に記念撮影📷

低学年メンバーと高学年メンバーで交互にゲームをしていた中で、

先にゲームが終わって解散してしまい、一緒に撮影できなかったメンバーの皆様、申し訳ございません。

来週木曜も本日と同じように上記のスクール実施の為、ゲームデーが16:30~19:00となりますが、

ゲームデー終了後に森岡薫コーチと一緒に記念写真撮影予定です!!

 

今年もアメリカから夏休みの間の一ヶ月のみですがワールドサッカークリニック

また今年はFCREYS9にも参加してくれている選手のお母さんから、FCREYS9&ワールドサッカークリニックとアメリカのクラブチームとの交流イベント等の打診を頂きました。

円高でアメリカへ行く渡航費用が高額な中で、何が実現可能か色々と検討中です。

 

 

また、同様に2020年のU12アジア大会優勝後にヨーロッパの各大会に参加できる機会がある中で、

渡航費用の関係でまだ一度も参加できていません。。

 

当時、日本一暑かった、とテレビでも報道されていた大分県の会場で、

試合中に相手選手に頭突き、グーで殴られるなど、

相手チームの悪質なファウルを全く審判が取らない完全アウェーの中で、

特に決勝戦は5-0の完勝を遂げたあの成果を欧州の大会でチャレンジする機会について、現在も思案中です。

と言うか、もう4年も経ってしまい申し訳ございません。。。

 

皆のプレー、森岡薫コーチも陰ながら見て頂いていました(^^)

 

来週も楽しみながらも頑張りましょう(^^)

 

宜しくお願い致します。

 

~「夢と感動」を!~フットサル界のレジェンド!!森岡 薫による次世代の日本代表選手育成プロジェクト!!


https://fcreys9.jimdosite.com