朝のアラーム代わりに、
 

Peter Cetera の名曲メドレーや、

 

Kenny Babyface and Kevon Edmondsの I Swear、

 

 

Celine Dion の Because You loved Me

 

Earth,Wind&Fireの"September" と"After The Love Has Gone"で、

 

皆、お目覚め(^^)

 

昨日は緊張があったのか、あまり食べれない選手が多かったですが、

 

今朝は多くの選手が沢山食べました🍚

 

昨日に引き続き36度の酷暑だけど頑張ろう!

 

他のチームは各県の代表選手が揃った強豪ばかり。

 

高橋コーチよりも大きな選手もいる相手チームにも臆することなく、

 

決勝トーナメントで勝ち進み、

 

決勝戦では、身体を張ったプレーで負傷退場せざるを得なかった選手がいたり、

 

体のあちこちを踏まれた、蹴られた、

 

プレー中に相手選手から暴言を吐かれたなどあらゆる戦いの中で、

 

全員満身創痍で自分達のプレーを見失うことなく、

 

5-0で勝利して優勝しました🏆

 

決勝戦でも4年生がゴールを決め、

 

今日も6年生と共に4年生2人共、ゴールを決めました⚽

 

大会終了後に近くの川で、

 

メダカやいろんな魚とも一緒に泳いで川遊び(^^)

 

夕ご飯は皆が大好きなカレーでいつも少食の選手含めて、

 

皆がおかわりして沢山食べました(^^)

 

夜に皆で決勝戦の映像を見ました📺

 

「この時、決めれてた~~・・(^^)」

 

「〇〇君は自分が言ってもこういう時に俺にはパス出してくれないんだよな~(^^)」

 

皆、楽しみながら決勝戦を振り返りました⚽

 

今大会を通して、皆、サッカーの技術面だけではなく、

 

仲間への思いやりや、助け合いといった大事な言動ができるようになり、

 

大きく成長する事が出来ました。

 

当日現場で初顔わせで自己紹介をしあって、

 

挑んだ初めての大会での初優勝という奇跡。

 

次は海外国際大会での優勝を目標に頑張ろう⚽

 

もう一度、奇跡をお越しに行こう✈

 

 

昨年のスペイン国際大会

 

来年のWSCのジュニアユースチーム1期生参加希望の方はご連絡ください⚽

 

今大会、色々とご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

 

お蔭様で優勝&海外国際大会参加(「大会参加費&現地での宿泊費&移動費」が100%無料の特典付き)という、

 

素敵なお土産を頂戴する事ができました(^^)

 

よろしくお願いいたします。

 

・第3回U12アジア大会初日 2020/8/19
https://ameblo.jp/worldsoccerclinic/entry-12618985762.html
 
・第3回U12アジア大会2日目 2020/8/20
https://ameblo.jp/worldsoccerclinic/entry-12619196743.html
 
・第3回U12アジア大会優勝 2020/8/21⚽️
https://ameblo.jp/worldsoccerclinic/entry-12619416335.html
 
・第3回U12アジア大会最終日 2020/8/22⚽️
https://ameblo.jp/worldsoccerclinic/entry-12619894524.html

 

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/