タイキカレラが止まってるので、変更になりました。


🐴474鞍目 中級馬場 


専用馬 アレン





折り返しいるかなー。アレンなら大丈夫かなー?

と思い付けずにレッスンへ。


うーん、合ったほうが絶対に良かった💦

前回のレッスン、すごく良かったのに、今回は頭上げられたりして難しい…


ちゃんとハミ受けてくれてなかったようで、ハミ受けさせて!と言われるものの…やっておりますが、出来ませんでしたえーん


駈歩になったら落ち着いてくれますが、速歩では受けてもらえず…で…


愛しのももちゃんか左手前は絶対に嫌だ!

というので早々に右手前に変更になったので、アレン的にも良かったと思われます。


が、斜め横足も全く!出来ずで…


前に逃げられすぎて、ただの斜めに💦

脚反応がなさすぎました…


だめだめなレッスン…


アレンよ…ごめんねえーん