半年以上ぶりに抽選番号が良かった事もあり、レッスンは全部希望通りに取れてました。そこに念願の新馬調教!

 

お昼休みにあるという事で・・・

それ前後にレッスン取るかな。

休みで馬がない日はとりあえずレッスン入れてみる。

 

と・・・・

 

えらい事になったな滝汗

クラブの予定表では行く日にマークついてあるから、

仕事の後の最終レッスンと言う日も多々あるんだけど・・・

 

こう毎日行くのは大変だ。

行けない日は早めにキャンセルして枠を空けてあげないとな。

それとも馬の為にドタキャンするかニヤニヤ

ドタキャンしたら、一枠空いて、どのお馬さんかはお休みになるもんね。

夏だし馬も疲れるだろうしね・・・

 

レッスンは、とりあえず馬場中心で。

駈歩系は選定だとアルバとかアルバとかマジェとか・・・

私には難し馬が出てきて大変なのであまり取らず。

それに駈歩はカドリールで出来るからね。

馬場ならどんな馬でもウェルカム!かな~。

反対に選定にワクワクする照れ

 

折り返しの練習もしなくちゃいけないし、

手強い馬だと姿勢の確認、基本練習どころじゃなくなるからなぁ。

 

ちょっと先日のスパークリーの時に、座りすぎ

と言われてるのが分かった気がするんです上差し

立つ座るの立つから座る時の鐙の踏み具合と、

立ってる時の・・・・あれ?なんだっけ絶望

すぐに記録付けないから忘れた(笑)

 

とにかく、動きがすごく良くなったんですよね。

あぁ、これかぁ。と思ったんだけどチーン

 

次回以降確認だな無気力