一年ちょっと前‥

馬友さんと一緒に新馬調教したかったのですが、馬友さんで締切りになってしまい泣くなく諦めてました。


それから、新馬調教の募集、競技馬調教へのお誘いがちらほらありましたが、超絶人見知りな私は、出来た輪に入る自信がなくずっと見送り。


新しい馬が何頭か入ってきて、馬友さんも調教が終わりになり、丁度よいタイミング!

KG先生なら迷わずお返事するところですが、金曜日にお誘い頂いたときは保留にしました。


だって、苦手な方がいたら、一人では耐えられない(T_T)


そして今日。馬友さんも声かけられたようで、するそうおねがいそしてもうひとりの馬友さんも‥飛び出すハート

9人中2人知ってる人だと心強い!


どちらにしても今日行く予定だったのでその時に言おうかと思ってましたが、何となく虫の知らせが‥


電話してみよ‥


とかけると、なんと残り一枠というではありませんかびっくり


もうこれは運命ですね(笑)

その場で押さえて頂きました✨


やりたかった事ですし、夏だから丸洗い教えてもらえそう(*^^*)

馬の手入れをきちんと教わる、いい機会です。


手続きしてフロントでカード切ろうとしたら‥

上限を超えてしまって切れなかった(笑)


前は上限上げてもらう時わざわざ電話してましたが、今ではスマホでポチ!

で、審査もなく、

申し込み受付完了と同時に、上限が上がるというキョロキョロ


上限の金額も

300万までの人こっちー

それ以上望む人こっちー


みたいになってて、上限300万で買えない物買う人がゴロゴロいるんだろうなぁと改めて庶民であることを痛感致しました‥泣き笑い


話はそれましたか7月より楽しみです✨