今日からは相棒が変わりますうさぎのぬいぐるみ

 

🐴434鞍目 カドリール4

 

専用馬 ノーチェデパス

 

バタバタとしており、写真撮り忘れ💦

ボア、鞍傷ゼッケン、バンテージ、拍車有、イヤーネット、長鞭。

連続レッスンですが、前の方がしっかりお水を上げて下さってて助かりました。

 

今日は久々、フルメンバーです!

10人馬揃うと迫力がありますね。

次の発表会、さらに良い演技が出来ればいいなぁ。

 

久々のノーチェ。

馬装後ウトウトしてますが、崩れ落ちる事はないそう。

でも気を付けなくては💦

 

蹄跡へもすんなり。

ちょっと重い気もするけど、前感じたほどじゃないかなぁ。

吸い付くほどには出来ませんでしたが、思った以上に正反動しやすいですニコニコ

脚位置鞭はバンテージに阻まれパスパス反応薄し。

鞭よりも、キックの方が効いた気がしました。

 

隅角も魔のH点側以外は何とかなったりならなかったり絶望

駈歩は右手前出にくいようですが、出てたようです。

 

その後は経路を一通り常歩でまわる。

常歩だときついなぁ💦

前進気勢つけるのが難しく、パっとした反応が得られません。

輪乗りも蹄跡に乗らなかったりします凝視

 

今回は私も含め経路を覚えてなかったのもあり、あーでもないこーでもないと言いながらだったからか、ダラダラ。

そうなると上手く集中させておくことが出来ないんですよね。

 

ここがカドリールの難しい所だと思います・・・

でも我儘したりしないので、とりあえずは進んでくれますし、そこはとてもありがたいですおやすみ

 

来週は折り返しなしでカルロスに乗らせて頂く予定です。

そのあとはずっとノーチェ!

 

噂?では、私はいずれカルロスになるのだとか・・・真顔

出来れば・・・このままノーチェがいいかなぁ。

折り返しないとカルロス厳しいでしょうえーん

 

ノーチェ、ありがとうね!またよろしく~!