先日ジェイドに会いに行ってから、まだ一ヶ月も経ってないのに、ジェイドはお空へ帰ったそうです。


あの日ジェイドがずっとすっと私を見つめてくれてたこと‥

ずっとしんどいのか、動かずにいたのに、私達が

そろそろ帰ります!

と立ち上がったら、一緒に立とうとしてくれたこと。

ボラさんは、あら?ジェイド、一緒に帰りたいの‥?っておっしゃってくれて、私もそう感じました。


きっと、最後に会えるようにジェイドが呼んでくれたんだと思います。


たった一年ほどしか一緒にいれなかったけど、若くて元気いっぱいで、楽しい犬らしい時間を過ごせたことは幸せでした。

ジェイドもそう思ってくれてたらいいなぁ。


生まれたときにお世話してくれた、ブリーディングボランティアさん、私達パピーウォーカー、訓練士さん、ユーザーさんとご家族、引退犬ボランティアさん。


沢山の人に愛された、とても良い子でした。


また会えると信じて。


いつまでも大好き。可愛いジェイド。