数か月前プレゼントでUSJのチケットを2枚頂いたキラキラ

 

ずっと年パス持ちだったんだけど、もう子供も大きいしさすがに飽きてきた。

というか、体力なくて一日いれない。

なので私は、ここ数年購入してない。

 

次女は年パス持ってるので、長女と3人で行こうと思ったました。

もちろん有効期限はあるはず。

長女が、「ドンキー開いたら行こう!」

なんて言ってたから私もそのつもりでした。

 

が・・・・

 

昨日確認すると期限は・・・

 

 

5月15日

 

ではないかびっくり

 

私も予定詰まってるし、長女は仕事びっしり💦

ここを合わせるのがいつも一苦労・・・・

 

おいおい。

いつドンキーコングオープンすると思ってるんだ爆笑

全然、間に合わんやないか~。

しかもGWに突入するから混むし、年パス除外日もあるよな~。

 

何とか馬をキャンセルすればいけるか・・・

もしくはGWの中休みの混む平日に行くか・・・

 

いっつもうちら家族は他人に任せっきりで、準備が後手にまわる。

予定もアプリに入れないから、忘れてて大慌てとかもしょっちゅう。

 

あかんな~。と反省・・・驚き