私がまだ二十歳そこそこだった頃に、はじめて触れたオンラインゲーム


Diablo


それまではオンラインに繋ぐことなく一人もくもくだったのに、画面の向こうに誰かがいて助けてくれる新鮮さにどはまりしました。


そんなDiabloがこの度新作を発売





昔はPCでやってましてが、もうそんな高性能Pないので今回はプレステ5にてプレイ!


爽快感は変わらず健在。そして一瞬の判断操作ミスが死を招くハラハラ感!


素晴らしい👏


馬にお金使いすぎてるからしばらくは没頭したいなぁおねがい


スプラもプロコン、ひとりひとつになって取り合わずに済むし笑い泣き


夏はクーラーがんがんで、ゲーム三昧口笛

で、節約したい笑い泣き


#DiabloⅣ

#スプラトゥーン3