初級駈歩のレッスンに出て、6月で丸4か月となります。

 

スキルアップの先生から、

そろそろ3級取得レッスンに出てみたら?

と言われてました。

 

でもまだ専用馬で乗る事がほとんどですし、どの馬でも駈歩OK!という訳ではない現状。

4級の時もそうでしたが、レッスン後に先生に出てもいいよ!と言われるのを目標としてたんですニコニコ

で、その先生は、我がクラブでも慕われている先生。なのでその方に言われたら自信をもって参加出来ます合格

 

でも前ブログでもあるように、6月いっぱいで担当の先生が変わります・・・先生からの発表もあったので、馬場から上がる時にその話を・・・

 

先生から許可もらいたかったのに、残念です。6月中には・・・無理ですよね悲しい

 

え~っと、どうでしょうね・・・・・で、なんの許可はてなマーク

 

あ!3級取得レッスンに出る許可です汗うさぎアセアセ

 

あぁ、出ていいですよ、レッスンでしょ?(テストじゃないよね?という意味だと思う)でも馬は選んでねびっくりマーク

 

おぉ・・なんという事でしょう!

 

許可が出ましたえーん

ちょうど抽選するつもりだったので、3級も少しまぜながら、初級駈歩の方をメインに騎乗していこうと思います。

 

出来れば引き続きこの先生にみて頂きたいな・・・と思ってますうさぎのぬいぐるみ

 

3級レッスンはさすがに専用で行かないと怒られそう💦

ガジュがのりやすいですが、誘導素直にきいてくれそうな印象なのはボールドライトかなぁ。

 

第一希望を、ボールドライト。第二をマティウス、第三をガジュマル。もう思いつかなかったので、乗った事ないけどハルジオン書いてみました。

 

初級駈歩は3回中、1回を専用にしました。

 

マンツーは・・・梅雨でもあるので、来月以降に先延ばし。

 

専用は今回少なめです。

というのももうすぐ誕生日なので、自分に誕プレでも買ってやろうかな~と思ってましてニコニコ

 

頭絡にするか、エアバッグにするか、良いキュロットにするか・・・目の下のたるみとりにするか爆笑

 

それとも・・・今募集してるスキルアップにするかびっくりマークはてなマーク

まぁ、それは高すぎるな。庶民の参加できるものではない真顔


というわけで、服部のラッキーBoyにて抽選!






 おおお!これまた幸先良いなぁ!!

ボーちゃん乗れるといいなおねがい


さすがラッキーBoyでしたスター