火曜日に手首に注射をしたその後・・・・

 

次の日は中指にずきっとした痛み。

今間で痺れはあったけど、痛みはなかったのに・・・

不安、とても不安。

乗馬お休み。

 

木曜日、痛みはマシになったように思いましたが、中指の小指側にピリピリとした痛み。

とくにトングでものをつかむと言ったような作業が辛い。

 

金曜日も同じく。

皮膚が敏感な感じ?と、掴んでもちあげる、ひねるのが辛い。

 

でもちょっとずつマシな気がする。

 

土曜日、再び受診。

日にち薬だそうです。

痺れがなくなってるから、治療は成功なのかな。

 

この日は、いつも痛かった作業がそこまで痛くなかった。

痛いより、ピりっとする位。我慢できそう♪

 

確実にマシになりつつあるな。

 

Twitterで検索したら、同じように薬入れたらビリビリきた、というのをみつけてそんなもんなのかも知れないな。

それは一安心。

 

手首のサポーターも購入。

仕事以外ではつけてます。

明日どれくらいよくなってるかだなぁ。

 

更年期のむくみが原因の場合もあるらしいので、ハシゴで婦人科へ。ついでに子宮体癌の検査もしてもらう。

内診の感じでは、そんなにホルモン減ってはなさそう・・との事。それが原因だった方が治療が出来て良かったんだけどな。

 

検査結果待つしかないな。

 

銀のカメレオンの私。

今年は体調不良注意だったなぁと先日思い出す。

昨年はそんな不調なかったのに・・・

おそるべし、ゲッターズさん!