OBDⅡマルチメーター | pontaのブログ

pontaのブログ

キャンピングカーマッシュと川崎エリミネーター400、忍者250(次女の)
鈴菌に浸食され、エブリィ、アルトターボRS
バイクに車、旅のことを暇な時にアップしています。

以前取り付けたOBDⅡマルチメーターが、接触不良からメーター表示(電源)のONOFFが走行中繰り返す様になり、黒金セールで新たに購入交換しました。


GPS表記は有りませんでしたが、電源投入後直ぐに時計表示もされ、衛星補足数も表示されました。
回転アラームは5000回転
速度は110キロ
あと水温に油温も110℃〜120℃に設定
たかが中華製と侮っているなかれ!
当たり外れはけっこう有りますが、なかなか国産の値段では出来ない物だと思いますよ🎵

でも


傾斜計としては使えない(笑)
0°補正が出来ない……