物置小屋設置完了 | pontaのブログ

pontaのブログ

キャンピングカーマッシュと川崎エリミネーター400、忍者250(次女の)
鈴菌に浸食され、エブリィ、アルトターボRS
バイクに車、旅のことを暇な時にアップしています。

以前投稿したタクボ物置、設置完了です。

ちょうど運良く?先週末体調すぐれない中、コロナワクチン4回目接種後、日々体調不良が進み!?とうとう昨日11/16(水)運行先より会社に連絡して、今日11/17(木)明日11/18(金)休ませてくれと………

熱は無いのですが、身体を横にすると咳が酷く、それによる寝不足が重なり、頭痛、身体の倦怠感が酷く、このままでは注意力散漫からの事故を起こしかねないとの自己判断に至り、会社を休んだ次第でした。




で、


たまたま設置の日時と重なり、現場での細かい打ち合わせが出来ました。

何せ


大きな物です。
設置後は動かす事は出来ません。
なので、設置場所の最終決定に扉の位置と開閉方向の確認をしました。


ちなみに展示品でしたので、幾らか安く、解体組み立て工賃プラス設置場所の水平レベル調整費用込みで

この展示費用とさほど変わりなかったですよ。
勿論アンカー工事込みです。