マッシュ購入して14年
走行距離は約121000キロ
ここ数年稼働する事が減って、前回車検整備は基本整備のみで、過去1安く済みました。
で、
何処まで整備するか?
還暦間近で、新車購入はあり得ないし(もとより千万超えなんて今更無理)
ソレにマッシュみたいに丁度良いサイズが無い……
必然的に暫く乗るで有ろうとの話に
なので、フル整備する事に
ブレーキはマスターからホイールシリンダー迄OH
クラッチも同じくマスターからレリーズ迄OH
冷却系ではウォーターポンプ交換してラジエターホース交換
ラジエター本体は以前交換しているので、点検のみ
点火コイルも同じく以前交換しているので、プラグ点検のみ
燃料エレメントも以前交換しているのでパス
ベルトも交換
ラジエターキャップは交換
スーパーLLCは勿論交換
O₂センサーは2か所共交換済
後は分解整備での不具合箇所の点検交換


















