U-8 LAZOLE CUP② | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



3/2,3

U-8 LAZOLE CUP


試合が終わりホテルへ🚌


コーチは今年度何回ここに来ただろう🤣


みんなは初めての場所にさらにテンション⤴️


すぐにお風呂に入ってさっぱり♨️✨



自分達で洗濯し…てる風😆

でも、一緒についてきてくれました🐶



遊びじゃなくて合宿で来てるんだぜ❗️って

感じにしたくてストレッチ🤭



みんなお待ちかねの夕ご飯🐷



ここのホテルは毎回すごい量ですが

よく食べていましたね🐷



みんなで食べると…テンション上がるね⤴️



戦う前から…🤣



良いです👍



好きです✨



部屋でおりがみをしてました(笑)


これはかわいいです😆



トランプ♠️♣️



みんなで洗濯物を干してます。


2年生だとハンガーが届かないので🤣

あっちこっち呼ばれて大変でした(笑)


おやすみなさーい💤


ではでは。