U-9 TRM フウガドールすみだ | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



2/4(日)

U-9 TRM


フウガドールすみだエッグス

A  2-0,1-0,1-0,1-0,2-0,2-0

B  1-0.1-3.0-3.1-0.1-0.1-0


ボールを奪った際にそのまま勢い止まらず

混んでいる同サイドから攻めてしまうことが

多かったです😓


ボールを奪ったら一旦落ち着く、仕掛けない。

なかなかやろうとする選手がいませんね😓


相手のレベルも上がってきて

(相手の)準備が整っている時は

そう簡単に相手を抜けません、崩せません。


もっと、どこから攻めたら行けるかな

自分の間合いになったら仕掛けよう、など

考えられるようになれるといいね👍


MVP

そR




フウガドールすみだエッグスの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。