U-7 セルジオ越後杯 第3位‼️ | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



2/4(日)

U-7 あざみ野FC招待大会


本日、2年生は2つに分かれての活動☀️

①チームは毎年ご招待頂いている

『セルジオ越後杯記念少年サッカー大会』に

参加させて頂きました‼️



毎年、本当〜にレベルが高いです😳

特に神奈川の低学年レベルは

関東圏でもズバ抜けていると思います👀


そんな大会に参加させて頂き…

どこまで出来るかな❓と

“現在地”を確認させて頂いております😌




【予選リーグ】

さぎぬまSC  1-0

あざみ野FC  1-0



なんとか決勝トーナメントへ💨



【決勝トーナメント】

準決勝 横浜すみれSC 0-2

3位決定戦 バディーSC 2-0



準決勝の横浜すみれ戦はコーナーキックから

2点取られてしまいました😭

コーナーの守り方…そこまでやってません💧

今度練習しないとね😅


が、単純に相手から逃げていた選手も

いたそうなので、それはダメですよ🙅‍♂️



結果は3位と大健闘‼️


同じ1年生相手でしたが

自分達よりたくさんサッカー知ってる相手

ばっかりだったと思います🤔


たくさん感じたこと

今すぐにでも自分でできそうな事は

すぐに真似してやってみよう👍


がんばれ、がんばれ1年生😁🐤


大会優秀選手

とうG


あざみ野FCの皆様、ご招待頂きありがとうございました‼️

対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。