U-11 TRM BOCA JAPAN | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



1/27(土)

U-11 TRM

vs BOCA JAPAN


夕方からBOCA JAPANスクール選抜と

TRMをさせて頂きました。


選抜大会参加メンバーを除いて臨みましたが

どの選手も自分が目立つ‼️という気持ち

プレーをあまり表現できていませんでした😓


ただ受けて捌いて…個人で打開できない。

守備はコミュニケーションさえ取れていれば

防げていた失点もありましたが軽率なものばかり😑



そんな中、らしNは素晴らしかったです👏

(今回、色々と理由はありましたが😆)


運動量もチーム断トツNo.1

守備の強度も、積極的な仕掛けも

ゴールを狙う姿勢も…

本日参加したメンバーでは抜けていましたね👍



技術的な部分はすぐには変われませんが

声を出す事、走る事、ミスしても良いから

仕掛ける事などは、自分次第です。


今日参加してないメンバーを含めて

それが出来ないメンバーが多すぎます。


色々と言い訳を見つけるのは簡単です。

原因を外に向けるのも簡単です。


ただ、自分がやっているわけです。

自分が成長していかないといけないわけです。


どのような行動、考え方をしたら良いか

もっと考えられるようにしたいですね。


もう躓いた時にお父さん、お母さんが

出てくるようなレベルではありません。


ここまでの段階でいかに自立出来てるか。

ここからその差がすごく出てくると思います。



BOCA JAPANの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。