U-11,10 TRM 江南南SS | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



1/21(日)

U-11,10 TRM

江南南SS


前日からの雨で中止かなと思いましたが…

当日、会場に到着しグラウンドの準備を

進めて下さっていましたが…

それでもグラウンド不良で😵‍💫😵‍💫😵‍💫


が、さらに会場を移動して

江南南小学校でTRMをさせて頂きました😭


江南南のご父兄の皆様の

設営の早さにビックリです😳



4,5年生交互の試合となったため

本数は少なくなりましたが

その分、空き時間もみっちりと練習を

することが出来ました✌️


ちょうど練習もしたかったので良かったです😆


江南南サッカー少年団の皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。