Growth Cup Tokyo U-12 2023⑦ | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



2/4(日)

なんとかベスト8に入り

決勝トーナメントへ💨





準々決勝

vs FCトリアネーロ町田  0-5


開始早々にシュータリングで失点😞

その後も立て続けに☠️


後半は少しだけ頑張れましたが

Grant戦同様に個々の能力に差を感じました😵‍💫



その後は東京BIGさん、オーパスワンさんと

TRMをして頂きました。


今回の大会は公式戦、TRM関わらず

1試合ごとに成長していこうと決めました。


やはり、8人制のイメージがなかなか抜けず😓


ゴールまでの距離がまだまだ遠い

後ろから1つずつ組み立てて行こうと

修正していきました。



5位決定戦

JACPA東京FC  1-1 PK負け


攻撃は良くなってきたけど

守備が緩い…


なんだかんだ感じることはあったけど

そもそも考えてみれば

8人制の時でも感じでいたこの学年の

課題ばっかりだった😓(笑)


後半のしりゅUのゴールは

みんながしっかりと関わった

素晴らしいゴールでした👍


最後の最後に同点に追いつかれてしまい

PKとなってしまいましたが

結果は…仕方ありません😌



2日目はずっと雨が降り続け

極寒の中での試合で大変でしたが

みんなよく頑張りましたし…


なんといっても楽しかったですね👍


みんなの頑張りも良かったし

これまでこの学年で関わってきた

指導者の方々ともたくさんお会いすることが

でき、話す事が出来て良かったです😆


帰りはみんなと保護者の方のリクエストで

温泉に入りみんな最後まで楽しんでましたね🤭

(自分はバスで仮眠をとってました💤)


卒業まであと1ヶ月半となりましたが

最後まで成長出来るように

頑張って行きましょう‼️


ジュニアサッカーWeeklyの皆様、ご招待頂きありがとうございました‼️

対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。