TOBIGERI ONE U-10② | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



Cグループ

【予選リーグ】

栃木SC   2-1

鹿島アントラーズつくば 2-0

エクセレントフィートFC   1-2

予選リーグ1位通過


先月、滅多打ちにされた

アントラーズカップから

チームの状態はよろしくない…


先制してもすぐに追いつかれ

悪い流れになるとなかなか変えられない

誰も変えようとする選手が出てこない。


1試合目の立ち上がりは意識をし過ぎて

空回り感がありましたが…

その後は練習でやれている事をほぼ出せず💀


そんなチームも

2試合を終えた時点で1位通過が決まる。


最後の試合はチャレンジとして

新しい試みを伝え、やってみたかったところ

でしたが、それどころではない

レベルのミスのオンパレード😭



いやー、いいね。

結果として1位通過したのに

今日もストレスMAXで帰ってくる事になり

たくさんのやる気をもらいました🔥


大会に参加していた半分くらいのメンバーが

夕方の練習にも参加してくれたので

明日の大会に向けてではなく

もう今後に向けての取り組みを。


あーもう、試合ではなく

ずっと練習してたいですね💦



参加賞でもらった水を

『甘い✨』と味の違いが分かる男を

演じたキャプテンです😆



明日の初戦は優勝候補・横浜バディーSC


今日参加出来なかったメンバーも合流して

頑張ってもらいましょう‼️🔥


対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。