第7回 TOMAS 東京都3年生サッカー交流大会 第3ブロック予選 優勝 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



第7回 TOMAS 東京都3年生サッカー交流大会

第3ブロック予選


【予選リーグ】

FCアビエルト  3-0

不二SC  4-0

光が丘キッドSC  11-0


【推薦チーム決定戦】

練馬東SC  12-0


【順位決定トーナメント】

1回戦  FCムサシ 4-0

準決勝 和魂SC   2-1

決勝 サウスユーベFC   3-0


優勝🏆(4連覇)


初めての公式戦でしたが

みんな元気いっぱい頑張りました👍


チームとしては優勝出来ましたが

対戦したチームの中には

個人では負けていた選手が

たくさんいたと思います👀


オフェンスもディフェンスも

個人、グループの質に課題が残りました。


状況判断も多くの改善が必要です。


とか、

そんな細かい事は今日明日は置いといて💨


優勝おめでとう🎊㊗️


今までたくさん頑張ってきた分、喜んでから

また次に向けて小さな目標たくさん立てて

頑張って行きましょう‼️








対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。