2023 NIKE ANTLERS CUP U-11 写真② | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



ホテルジャーニィーロード


相変わらず“量”が多かったです😳

(↑は朝食ですが…全て多かった💦)



子ども達は“悪キャラ”を推してきますが(笑)

安定の優等生の立ち位置をキープ✨


優等生というか良い子枠✨



“食べれない子”がする姿勢(笑)



寝起き過ぎる…(笑)



低学年の頃から見ていて

1番食事をしっかりと食べれるようになった

うっCーさん✨✨✨


プレーの伸びも無関係ではないはず😎



自信満々の?ピース✌️ですが

しっかりと残してます…😒(笑)



2日目まではポカポカしていて

本当に楽しかったとです…💧☀️



色々と試す事もできて

手応えも掴んでいきました👍





素敵‼️

うっCー🥹



ホテル内では彼が止まりませんでした…


一緒に騒いでいたのが

泣きながらコーチの部屋に来て

『◯◯にやられました😭』と…💦


もう小学校5年生です💀


『知らんがな‼️』

と行って扉を閉めました😤


ではでは。