U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ② | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



8/24〜26

U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ


2日目は夕方からの試合。



みんな大会の雰囲気を楽しんでます😌



予選リーグ

エコノメソッド選抜 0-2



試合前の記念撮影📷


真ん中の黄色い方が気になります😆



本日の2試合目は

川崎フロンターレさん


試合前にコーチの方に

『最近、どの学年でもすごく対戦しますよね(笑)』と…


そうなんです…

カップ戦で偶然にも対戦させて頂く事が多く

今回で5回目?くらいの対戦でしょうか🤔


ウチにとっては本当に良い勉強になりますので

ありがた〜い気持ちしかありません🙇



子ども達も顔を覚えている子がいますね😆



非常に良い試合をしていました✌️


ここでも終盤に決定的なチャンスが…

ポストに当たったボールを

走り込んできた◯◯◯が…


外してしまいました😂😂😂


お互いに最後まで点が入らず

PK戦へ…


結果は…


チーン🥲


川崎フロンターレ  0-0 PK 1-3



・・・


本日の試合結果により

明日の試合時間が決まるので…


場合によっては朝一の試合になる場合もあるので

練馬村〜蘇我までの往復も何度もヤダ💦


ってことで、本日は泊まり🏢


夕飯は…



みんなが好きそうなこちらをチョイス✨🥩



コンビニのお弁当だよ!って話していたので

お店に入って行く時に🚌


『尊敬してます‼️💖』と言われました…😑



とにかく食べてました🐷


とにかく楽しそうでした😌



彼の胃袋は宇宙だ🪐



この写真はズルいです…🤣



この後、ホテルに行って…

かなり満喫してましたね😙


対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️


ではでは。