U-9 江南南SS招待大会 準優勝!! | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



8/5(土)

U-8 江南南サッカー少年団招待


【予選リーグ】

SCH FC   3-0

川越ひまわりSC  8-0


【1位トーナメント】

準決勝 江南南アップル 2-0

決勝 バディーSC  1-2


準優勝🥈🏆



決勝まで失点ゼロ…は🙆‍♂️

が、1対1の守備は良かったですが

ボールを動かされた時の相手との距離感

ディフェンスラインのラインコントロールに

課題が多く見つかりました👀📝

⬇️

そんなところから決勝では2失点😭







今回のメンバーは実力と合宿での

ピッチ外の行動を見て選抜しました。


合宿では7月中旬のパーシモン杯から

変わろう、自分から動こうと

意識の変化が見られた子もいましたが

今まで通り自分のことしかならない

チームの事は考えない子もいました😢


“サッカー”というスポーツは

団体競技であり個人競技ではありません。


自分さえ良ければ…という考えでは

良いプレーはできません。


自分のプレーをより輝かせてくれるのは

仲間の存在あってのものです。


常に協力する。という気持ちをもって

行動してほしいと思います。



技術もココロも成長していきましょう⤴️☘️


江南南サッカー少年団の皆様、ご招待頂きありがとうございました‼️

対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。