U-8 江南南SS招待大会 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



7/29(土)

U-8 江南南サッカー少年団招待


【予選リーグ】

FCパーシモン 0-4

フォルツァ松本FC  10-0


【2位トーナメント】

江南南アップル 7-1

町田JFC  3-0



昨年に引き続き、ご招待頂きました‼️

ありがとうございます😌


全国レベルを目の当たりにして

何を感じたかな❓


特に神奈川のチームは低学年の段階で

サッカーが出来るチームが多いです。


チームの作り方に違いはありますが

それぞれのチームの良いところは

取り入れられるようにしよう📝







2位パート優勝で終えました🏆😌


頑張ろう2年生‼️


江南南SSの皆様、ご招待頂きありがとうございました‼️

対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。