パーシモン杯3年生大会⑦ | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



パーシモン杯3年生大会

最終日


レッドチーム

優勝〜8位トーナメント


準々決勝  レジスタFC  1-1  PK 3-2

準決勝  プライドFC  1-1  PK 5-4

決勝 リバティーFC  0-3


準優勝🥈🏆


シルバーチーム

13〜16位トーナメント


下丸子シューターズ 0-1

自由が丘SC  0-1


16位



レッドチームは決勝で負けてしまいましたが

その前に負けてもおかしくない試合は

ありましたので…まぁ…な結果です💦


サッカーについてはとにかく未熟さが

出てしまい、決勝トーナメントからは

特に何も出来ませんでした😞


昨年出場した今の4年生と比べても

サッカーの内容には雲泥の差💧


思った…何倍も出来なかったので

コーチとしても大反省です😞


PKが強いのは…なんか見てて分かります🤣


対戦した中ではレジスタさんが

とても良かったですね👀

(さすがです…)


まだ3年生という段階をちゃんと踏んで

個人にフォーカスしたとても良いサッカー

していました。


見習いたいところです📝



シルバーチームはレッドチームより

サッカーが出来ていましたが

ここ1番目の集中力が欠けていましたね💦


“もったいない”失点が

そのまま勝敗に繋がってしまいました😞


個人では目立った選手がいたので

大会後はレッド⇔シルバーでの

選手の入れ替えが期待できます😆



大会優秀選手


レッドチーム けんT

常に前向きな気持ちを出して

良いプレーが出来ていました👍


シルバーチーム そR

1対1の守備の対応が素晴らしかったです✌️

上手い❗️っと何度も思いましたね✨



マネージャー?さんと一緒に🤭🤭🤭



これだけのたくさんのチームが集まった

大きな大会でした‼️


3日間で色んな地域の多くのチームと

交流する事ができましたね✌️


みんなにとって

今回の遠征はどうだったかな❓


ピッチ外での行動はどうだったかな❓


みんなの性格的に良いところは

ピッチの中でよく出ていました👍


が…


みんなの生活面でまだまだな部分も

ピッチの中でよく出ていました😑


サッカー上手くなりたかったら

もっと良いプレーしたかったら

ピッチ外の行動を変えていってみよう。


サッカーやるのは人間です。


もっと周りに気を配れるように。

もっと仲間の事を考えられるように。


頑張ろう✊


FCパーシモンの皆様、ご招待頂きありがとうございました‼️

対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。