TOBIGERI ONE U-11 ⑪ | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。


TOBIGERI ONE U-11
5位決定戦
FC ALONZA  1-0

6月から…
オーパスワンカップで
7月のさいたまシティカップで
そしてTOBIGERI ONE U-12で
TRMで…

何度、対戦させて頂いたでしょう🤔

東海チャンピオン(U-12)
今、大注目のチームアロンザさん。

試合をしながら
学ぶものがたくさんあり過ぎて
本当に素晴らしいチームです✨


前半に相手のビルドアップミスから
ハルTが落ち着いた狙い澄ました
シュートを決めて先制🎉

試合はそのまま1-0で終了🍵
かなり疲れている中
最後までよく集中してました💦



TOBIGERI ONE U-11
総合 第5位‼️

来年度のU-12大会のシード権獲得‼️

3日間お疲れ様でした🙇

スポーツファシリティの皆様、ありがとうございました!!
対戦チームの皆様、ありがとうございました!!
保護者の皆様、ありがとうございました!!

ではでは。