2020年 第1回 コミュニティカップU-8 優勝!! | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。


11/29(日)
U-8  FC千代田招待大会

【予選リーグ】
vs  FC千代田  2-0
vs ペラーダジュニアーズ  3-0
vs FC85オールスターズ  1-0

【決勝戦】
vs FCトリアネーロ町田  4-0

優勝‼️

今日はボールに全員が寄ってしまい
コートを広く使えていませんでした。

特に守備の時は逆サイドにいる相手を
見ずに寄ってしまい、
フリーの選手が出来てしまっていたので
気をつけたいですね💦


大会優秀選手 ユメT

オフェンス面で素晴らしい活躍でした✨

FC千代田の皆様、ご招待頂きありがとうございました!!
対戦チームの皆様、ありがとうございました!!
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました!!

ではでは。