U-9 TRM 西原少年SC | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。


7/24(金)
U-9 TRM
vs 西原少年SC

守備に関しては厳しくいけたので
全試合を通じて失点は少なかったのですが
攻撃に関しては…💧

相手関係なく、見てれば終わる💀
パスミスの連発でしたね🤣

相手のプレスも速かったですが
2,3本とうまく繋がった時は
ほとんどが良い形で
相手ゴール前まで迫っていたので…

全部上手くやろうとすると
あまりにもハードル高いので
10回中7,8回起こるミスを
4,5回に減らす努力をしてほしいと
思います(笑)

ミスが起こるのは
ボールコントロールのミスだけではなく
ポジショニング(立ち位置)から起こる
認知不足が大きいので
常に良い準備が出来るように
心がけましょう😌


エミHはミスがすごく少なく
良いプレーが多かったです👍

カズTは良いプレーのイメージを
しっかり持ちながら出来ていましたね👀

タイSイ、フク◯が
伸びてるな〜と感じました🍀

ダイKもプレーの幅が
少し広がってきたと思います😊
常に“自然体”で力が入らないのはすごい✌️

本日のスーパーゴールは
フク◯のドライブのかかった
ボレーシュートでした✨

後ろからきたボールを
ダイレクトで…驚きました😱😱😱


久々の秋ヶ瀬サッカー場。

朝、1番について
コートを作っていましたが…
ハーフウェイライン
フリーハンドで
めちゃくちゃキレイに引けました😆

久々でも衰えてない😎


西原少年SCの皆様、ありがとうございました!!
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました!!

ではでは。