試合デビュー!! | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。


7/11(土)
U-6クラス  TRM
vs PELADA FC

ついに!?
年長さんが試合デビューしました✨😆

走る、走る、走る‼️

日頃の練習で感じていたパワー💨
やはり試合でも凄かったですね✌️


試合前もしっかり練習してみました✌️

いつも冷静に物事を見る(笑)
ユウMくん✨


本日のTRM初ゴールを記録した
リョウHイくん✨
素晴らしい左足👍


真面目なMっくんです😄


運動神経抜群のソウスKくん😌


緊張の…いや、してないね🤣
整列‼️


PELADAの子達も上手でした💮
23番くんドリブルキレキレで驚き💦


『しあいまだ❓💢』
『はやくしあいでたい❗️💢』

で、出たら
そんなに動かない😂😂😂

あるあるですね🤣🤣🤣


もう試合の間は収集がつかなくなって
蹴るわ殴られるは叩かれるはで
大変でした(笑)

写真を撮ることをいいことに
離れてましたが😎😎😎


初めてでしたがたくさんの試合⚽️
みんな頑張りました👍


みんな初めての試合はどうだったかな😊

夏休みは出来ないので…
次回は9/12(土)になります❗️

ウチも参加したい‼️
というチーム関係者の方は
ご連絡下さい😌

もっと試合が楽しくなるように
練習から頑張って行きましょう👍

PELADA FCの皆様、ありがとうございました!!
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました!!

ではでは。